昨日は、じゃなくていつもですけど

夕食の時間が近づくと頭痛がします

 

しません?

 

子どもって、毎日毎日ちゃんと忘れずにお腹をすかせますよね

 

まー、食欲がないって言われれば、それはそれで心配になるんだけど

 

 

昨日も夕方に頭痛がしてきて、食べに行こう!となりました

 

近くの回転寿司屋さんへ

 

最近はタブレットで注文なので、息子にお任せーー
小学生のくせに、こういう操作はびっくりするくらい飲み込み早いですね
 

 

 
 
マグロ祭りかな
私は手前の数の子とウニ、チキンを数本、ちびちびいただきました

 

 

 
 
追加
黄緑のお皿、イカとサーモンのマヨ炙りかな
 

 

 
また追加でイカ、マグロ、鯛、かっぱ巻き
 
よーー食べる、全部食べれるの?
ヨユー!って言われたけど
 
すごい量だよ?

 

 

 

 

さらに茶碗蒸し

 

 

 

 

またまた追加で

マグロ三点盛り、ウニ、ちょっといいマグロ

 

 

 

納豆軍艦

 

 
 
食べすぎやろ!!
って思ってたら
タイ焼きデザートまで

 

 

 
ここらへんで終了となりました
 
9,000円くらいしました…
 
でも、外に出たらまだ明るくて、
家に帰ってからも、あとは洗濯、片付けくらいだから楽だったなーーー
 
おうちご飯をちゃんと作ってあげたい私と、
でも現実問題、夕方に頭痛がする私とがいて、
胸の中で戦ってます
 
外食も多くてごめんね息子