ラストスパートです🔧




最近走ってばかりで、メンテしてなかったんで😓


各部チェック✅





メンテしてる時の中腰が辛くなって来ました💦



花粉症も発症🤧







タイヤ外注しに行きます🙏



いろいろありすぎて😓








無理なお願いに、親切丁寧な対応を頂き感謝します🙏



ご近所さんなんで、本当に感謝します🙇









無事に受け取りました🙌



エアバルブをゴールドへ✨



バタバタ組み上げて🙏




完成💯




 



ホイールを磨いてピカピカ✨






チラ見せエアバルブも効いてますね‼️







リヤ廻りは、微調整が必要な箇所が多くて時間かかる🤧



いざ、試乗へ💨💨💨







タイヤ交換すると、バンクする感覚にズレが生じてビクビクします😇





※去年のpic




今年は、河津桜いけなかった🌀



だんだん、歳取ると長距離が辛くなるんだろうね。







これから、本格的にシーズンIN🤍



応援よろしくお願いします🙏



続く🙌