大雪⛄️

久しぶりに積雪しましたね💦


仕事も切り上げて帰宅🙏





帰って来たばかりで、この積もり方はやばい💀







翌日はこんな感じに積もってましたー🙌



本題へ🔥



スマホホルダーに携帯を、いちいちセットするのが面倒くさい‼️



スマホが一度落下して、一命を取り留めたり、カメラ壊れたり。



思い切って導入しました💸







スマートモニター🤍



安物ですが、一か八かです🙏






大陸製の商品なんで大丈夫か。。。










iPhone13と同サイズ🙌



作りは意外にもしっかりしてる💦









この商品に決めた1番の理由は‼️



ケーブルがCコネクターなんですよ👍



かなりポイント‼️








電源ケーブルは今は保留中💦






あまり使いたく無い感じ💦



辛口に言うと、アルミステーが良かった😇









で。。。



リモコンが違う部品だし💀



予想通りにやらかしてくれるショップだな🔥🔥🔥



今は使いません😤







Cコネクターなんで、気軽に作動確認出来ます👍



案外、綺麗に映ってます🤍







ビーコムにもカープレイモードで、接続完了✅





車もカープレイですが、充分な機能ですね‼️



汚い保護フィルムは、後日ガラスフィルムに替えます🙌







接続テストも完了したんで、取付しました‼️


なんか、存在感が半端ない🥴


テスト走行して、問題無し👍





コメダ珈琲でマッタリして😇






お風呂入って♨️





チョコレートミックス食べて‼️





スマホつけてると思えばね😇



格好どうより、視認性向上‼️







ギリギリ許容範囲🤍



後は、タイヤ交換を残すのみ💸

春はもうそこまで来ています🌸

続く🙌