激寒です💦

いきなり、マイナススタートは厳しいですね。

太平洋側は、それでもバイカーにとっては恵まれてますね🔥

いつものように、自主練は欠かさず🏀






身体作らないと動きが重いです💀


なんとか、形になって来たんで

。。。








クラブチームの初練に参加🔥





新メンバーも加わり、可愛い子が🤍



試合中にいきなり、腕掴まれてドッキリしました😇








いい気持ちのまま、おふろの王様🛀


女子に囲まれてアイス食べました🤍






本題へ🙏



ハイオク満タン💸





ライダーも注入🔥



ライダーズカフェ到着🤍



後輩くん御用達のお店へ㊗️








凄い良い雰囲気のお店😇



オススメの国産ハンバーグ400g



久しぶりにハンバーグ食べて、美味しかったです‼️







1時間くらい談笑して🙌







ナップス幸浦店へ🏬






コカコーラの映えスポット✌️






店員さんと談笑楽しかったな🤍




帰りは市場で🐟









安かったよ✌️



みなとみらい方面に向かい🙌












しっかりとした駐車場🅿️



安心感はプライスレス😇








マリンタワーに寄っただけ💦







山下清作



赤レンガのカフェ☕️







普通な感じでしたが。。。









海を見ながらのマッタリ感🤍







後輩の悩みを聞けて、良かったかな‼️








みなとみらいはデートスポット❤️



野郎2人は浮いてました💀








帰って来て、至福の一杯です🤍



さて、次回は。。。



久しぶりのカスタムネタが見れるかもです🙌



続く🤍