2024よろしくお願いします🎍


能登石川地震に被災された方々、お悔やみ申し上げます。

新年のブログ更新も悩みましたが、少しでも希望に繋がればと思い更新します。

年末の走り納めは、江ノ島まで若いメンバーと戯れてきました。





ロードスター初披露‼️


良い感じに仕上がってました🔥



そして、スーパースポーツ降臨🔥







もう羨ましいー‼️






車2台、バイク2台体制で江ノ島へ







湘南の景色は最高‼️







凄いバイクだな。







カッコイイ写真撮って貰い🙏








ランチは🍗



Pacific DRIVE-IN

七里ヶ浜🤍







そのまま、江ノ島に行き🙌


タワーに登り🗼











イルミネーションを楽しみました😊



また走りたいな。





洗車したり。












煽り対策したり。



年末年始は家族サービス🙏




新年は、チームミーティングへ🔥





だんだん、歳取ると寒い中は


乗る機会減ります。









昨年、モトチャングランプリマシーンの横に並んで💦








皆、変わらずで安心しました🙌







無事に新年会参加しましたー‼️



新年早々にいろいろハードな事が起こります。


プライベートは、子供達の成長が早く学費でお金が💸


ブログの更新ペースは減りますが、本年もよろしくお願いします🙇



続く🙌