リベンジ🙄

前回、鬼トルクで各部閉まってたんで😓


今回は、電動インパクト🔥

先輩から借りました😂





新しいショック買えばいいんだけどね。


なんか、買い替え出来ず😇






オイルシール形状変更されてる🙄





 



オイルは柔らか目をチョイス👍



値段も安いし。。。




19ミリのトップボルトを緩め👨‍🔧





作業台に万力有れば、楽だな。



インパクトで外れました👆






インナーチューブを固定してるボルトも硬かった😤






やっとバレました😇



時間が無いです😫










Oリングは無事でした🙋‍♂️



ここからは、写真少ない🙏










オイルは汚過ぎ💦💦💦



サスペンション使えるのか😓






オイルシール外すのはSST有れば楽だけど。。。



上のハンマーでテコの原理で外しました🙌







何とか、組み上げました😤



エア抜きしたけど、合ってるのか不明😅







何とか左右作業しました😅



やはり、工賃高く付くのは分かりました💸💸💸



ただ、一回やれば簡単です👍



次は買い換えます🤣






明日は、宮ヶ瀬辺りに試運転行きます🙄



サスペンション漏れたら、ショックだなー😫



いろいろ、レストアしないと旧車なんで乗れません🙌



気がつけば、5万キロオーバー🙋‍♂️


大切に乗って行きたいと思う、今日この頃です🙏



では🙌