快晴☀️


朝の5時起き🙄










ハイオク満タン‼️










自分も。。。




満タンに🙋‍♂️











マックに集合👍




月見バーガー🍔












心が上を向かせるため😚











思ったより、肉肉しいな🙄




食べ終わって待ってたら。。。









後輩君、到着😂


 

無事に来てくれましたー💦









先輩も到着🙋‍♂️





チーム465🤝




フルメンバー🙇‍♂️





後輩君念願の⁉️




あの場所へ☀️









まさかの。。。




富士山丸見え🤣









カメラマンになりました🙄











自分が写真🤳ってたら。。。






まさかのお父さん登場🤣🤣🤣













必死ですかー🤣










いい感じ😭













調子に乗って🙄













自撮り🤳




恥ずかしながら、若作りしてます😅










我ながら。。。




カッコ良く撮れました😂











皆んな、ここに停めたいみたいなんで🙄



退散😓




パノラマ台駐車場は、パンパンに車が居て寄れませんでした😢











シグナスも、調子が良くて。。。




折り返すはずが。。。










朝霧高原まで、来ちゃいました😂










ジャンクフードをペロリ😚









ピザは、3種のチーズが濃厚で美味しかった👍




仕上げは。。。










チョコサンデー🤤




そして。。。











カフェ・オ・レ😂




来て良かったー🤣




その直後。。。





タイムリミットの存在。。。




16時までに、家に帰らないと😱




12時40分🙄




間に合わなくないか。。。



まっいいよね😑




朝霧から、どこにも休憩できずに弾丸で帰って来ました😤









バタバタしながらも、しっかりお土産買ったから😅




救われました🙏




次に繋がるツーリングになりました🤝




後輩君は、少しずつ峠に慣れて下さい👍










大人のカマンベールチーズでした😄




次は、ビール飲みたいな😚




お疲れ様でした🙏