0時回ってましたね😑





朝起きても、やる気が出ずモヤモヤしてました🤦‍♂️






前回予告した、燃料系の部品も届いてるしな。。。







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インジェクター⛽️




120cc




中古ですけど、oリングを見る限りは大丈夫そう🙆‍♂️





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綺麗な噴射口🌬




インジェクター交換は、初めてなんですけど。。。






眠気を追い払い😤





いざ、開始👨‍🔧







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キリッとしてますね🤤






ネットで見ても、以外と交換作業時の写真少ないんですよねー。






ググッても、あまり出て来ませ😑




燃料系やるときは、飛散防止するなど知識が必要ですよ。






静電気でも引火します😵車のヒンジとか触って帯電を解放して下さい🙆‍♂️








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インジェクターのボルト10ミリ外します。




以外と硬い😑





無理矢理引っこ抜くと、インジェクター破損するな。。。




カプラーの爪を左右外して。。。





この状態👋








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oリング小さい方が、車体側に残ってたので取り外して。。。








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安物にしては、形状一緒だね😳








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ヤマルーブのカーボンクリーナーのお陰??






3万キロ使用のインジェクターに見えない😚







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噴射口は6個で変わりなし。。。


 




本当に変わるのかな。。。






元通りに組み付けて🔩





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カプラーの爪は、割れやすいんで小さいマイナスを隙間に入れてから、引っこ抜くとインジェクター本体が外れました🙋‍♂️







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エンジン始動🙏






久しぶりにドキドキ😆





キュルキュル。。。





キュルキュル。。。




ボフッ。。。






。。。






キュルキュル。。。





ボー!!!






掛かったけど。。。




濃い感じですね👍






噴射量アップしているのは、確認出来たんで。。。





エニグマのMAPを、事前に減量MAP作りました🙏






書き込んで📱








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大丈夫そう😚





早速着替えて。。。





走り出しから、全然違います😵



スロットルのレスポンスが、上がりました。。。





やはり。。。





早くやるべきでしたね😑






KOSOのナローバンド空燃比計を過信し過ぎたのが良くなかったかな🤦‍♂️





ワイドバンド空燃比計欲しいな。。。




素人がセッティングしたって、お遊び程度だしな😭




ある程度走ったんで、休憩🤔


 


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寒い日に、よくやるよな😅

 



やっぱり、シグナスXが好きなんだな🤤





当分の間、遊べそうです😚