おはようございますカナヘイうさぎ



しくじりぐしくんです大泣きうさぎ



かなり、精神的ダメージが大きくてパーツ組み込みが進みません無気力ピスケ




昨日は、久しぶりに嫁さん公認でバイク弄りOKが出ましたカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




かなりの凹みようでしたからね。。。






前回辺りに紹介した、スターター交換作業開始ですショックなうさぎ






マイナス端子を外して。






10㎜ ボルト2本と クロスビスを外して。





少しこじりながら、引っ張り出し。




{6E9B411E-EE6F-4CEE-9979-CEFD17192811}





取れましたとびだすうさぎ2




ここで、ノーマルのギヤ位置を確認。



{7ED09047-B3AB-4770-903D-8B7523EE1CB4}





端子を基準に、ギヤの谷が同じ位置に来ているのを確認。





クランクケースを開ければいいですけど。
しくじりの後なので(汗)





{211FF484-A428-4204-A65C-FDA2DCE3B4E2}



ギヤを掃除して、前のベルトカスがまだいるカナヘイびっくり




スターターのギヤ位置を、先程の見た位置に合わせて。。。




{489845E0-7D77-45ED-BBBD-E11F8D94D554}




スターターがなかなか入らない、ブログ見ますが外す時のスターターの角度を覚えておけば、ギヤ位置も見てるので、スポッと入りましたカナヘイハート







{FE541D01-CD5C-483B-89C3-03BF96B94B8E}




ステッカーとも相性バツグンてへぺろうさぎ





出来ましたとびだすうさぎ2






緊張のエンジン始動カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









『キュル!ボーン!』







凄まじい、クランキングで一瞬でエンジンかかりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





流石カナヘイハート







燃調が全く合いません。






全域2000からの、旅に出るしかないですねカナヘイうさぎ





今日、春3番の暴風雨なのでショックなうさぎ