シグナスXは好調です。

仕事は、トラブってますが(汗)

シグナスXは好調ですが、冬になるとなんだか吹けが悪くかんじる。

ワンウェイバルブ←自分が勝手に付けた物
すぐ詰まるので毎回清掃してましたが、もう辞めた。ブローバイガスの中に、オイルミストがありそれがワンウェイバルブに溜まる
もともと、シグナスXはブローバイが多いみたいですね。






今回は。。。


{9F598360-90A0-4476-A5CA-EF6C670C695C}


安く、簡単に、速くをモットーに上記を投入。

ホースは、ホームセンターにも売ってます。とりあえず、キタコ製にしましたが中身はホームセンターの物と一緒ですガーン

タンクは、キジマの250ccにしました。100均で前に作りましたが。。。


{2D945F4C-8841-485B-AC08-EA1B6827B028}

タイラップ 100均一 
ダイソーで売ってます。ガンガン気にせず使える。



また、シート外して。。。
毎月何回シート外してるんだろうシラー


{E71E81EB-96FB-4F69-B15F-669D2CD1A45B}

位置は、ここしか無いな。みんなココだから違うとこにと思いましたが、結果フレームにタイラップ。
この製品が偉いのは、付属品がしっかりしてます。タンク止めるバントラバーなんて、自分は気がつきませんでしたあせる


まだ足りない部品があるので、今回は見送り。。。


12月は多忙ですが、チョコチョコシグナスXを弄りたいと思いますDASH!




{A99C7CE6-4B44-4841-8521-5E66CDFBE316}
by実家のマンション



もうすぐクリスマスクリスマスツリー




パパは忙しいので