昨日はバタバタしてたので、朝から、、、
よいしょ。シートをサクッと外して、ハイ!!

{4FB4C072-A910-432C-9EB7-8DF96A06D4D5}

汚すぎ(汗)配線がいつの間にか、バラバラになってたりしてたのでタイラップ付けて、、、

スロットルボディを清掃するんだろ。本来の目的を忘れるぐらい汚すぎ

{F6695B3D-999D-4EC3-8B45-DEBC472B8B4C}
フラップにカーボン、チリなど溜まってます。
これをキャブクリで、綿棒に吸わせて清掃します。直接吹くとセンサーに入り込み、トラブルを招くので注意

{88A0DD44-ED84-4C16-A5FD-B8FED274F6B2}
試しに、ECUリセットせずにエンジン掛けると回転が高くなるはずです。
かけてみます。イキナリ、初爆なし爆弾
まさか、センサー壊れた(汗)相当汚れてたからな〜。キャブクリを最後に面倒くさくなって、一回だけ直吹き最後のが原因だよ。

スターター回したら、かかりました。やっぱり高いね。

バッテリーのマイナス外して、5分ぐらい放置。
IGon右矢印off 3セットやって、スターター回したらなんとかかかりましたガーン以外に焦る。。。
上のやり方であってるか、不明。

ちなみに、cx-5は診断機で#testでリセットできるから楽。
意味わかる人しかわからないね。

暑さと33℃、時間制限がありタイムオーバーあせるあせるあせる

{1DDA618F-D44D-4D83-82DE-EEF22D958AAF}

{D988B487-AF0A-4A41-9619-F71EA870E74A}

kosoハイフローフィルターも、叩いて掃除。エアブロしたいな〜。

空吹かしもツキがよくなって、マフラーの音質も何故か変わったひらめき電球音は気のせいかな。

後、enigma のO2リプレイサーのダイヤル合わせてたり、enigmaのMAP弄ったり、近所迷惑なのでここらで。。。

追記:enigmaのセッティングが合わず。リッチ気味な感じ。次回辺りは、enigmaネタ中心に書いて行きます。全て、自己流。FI車のセッティングは初めてです。アドバイスお待ちしてまーすm(_ _)m
沼にはまってます