ハートウォーミングデイズを我慢...というよりポシェットにそこまで惹かれなかったから変わりにこちらをお迎えしちゃいましたラブラブラブブルーハーツ


香港のバレンタイン🐻ラブラブブルーハーツ

旧正月はサラっと流せたので油断していたらストライク野球でした笑い泣き

少し前ぐらいからブログやインスタを読んでくださっている方はおわかりかもしれませんニヤリ

そう、靴を履いていないチューキラキラ
正解にいうなら靴底が肉球印の靴を履いていない!!もう飛びついたよね笑い泣き

お洋服もシンプルだし、昔のスウィートダッフィーとかにありそうな感じなんだけどそれがまた良くてラブ 特に映えな背景で撮影しちゃいましたキラキラ

ラブラブブルーハートラブラブブルーハーツピンクハートブルーハーツ

そしたらね、隣にいたウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが(えっ?名前になったの?笑い泣き)羨ましそうだったから同じように撮影してみたカメラ


映てるびっくりキラキラ

やっぱり背景は大事ね爆笑
でも中川パラダイスさん似は変わらないのね~笑い泣き




香港と上海の9インチが可愛い子が多くなって悩ましい限り。あー、大好きな春が怖いな...札束
ただね、最近の香港はジェラトーニがいないんだよねー。キーチェーンまでは出てるのに...えーん
グリも出来るのにぬいぐるみが無いってプンプン お財布的には優しいか!?



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたウインク

kumapi