'22 S耐@富士24時間 観戦記 RQ編 その2 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

※やばい。。。UPのペースあげなきゃS耐開幕戦に間に合わん。。💦

 

今回のその2はちょっと偏った感じ?

沢山撮らせて頂いたのとステージでも沢山も目線もらえたりと

そりゃUPしなきゃ、という事で😂🤣😎

最初のUPはD'STATIONフレッシュエンジェルズ
小湊美月さん、水瀬琴音さん、海音さん、林 紗久羅さん

立華理莉さん

霧島聖子さん、永原芽衣さん

原あゆみさん

佐々木萌香さん

今回も無事に目線GETできました🎵

今田希さん

小代田萌花さん

藍原るかさん

遠藤愛久さん

宮脇由衣さん

琴井咲衣さん

緒方来夏さん

多田麻里絵さん

中村美里さん

白川さくらさん

PW終了間際、何とか間に合ったぁ~~な感じでしたが

無事い集合写真を撮らせて頂けました\(^o^)/

南真琴さん、央川かこさん

李梨衣名さん

不破アンナさん

このお二人はS耐では最強のコンビかと思ってます😊😊

野田桃加さん、日南まみさん

湊川えりかさん、上運天 美聖さん

お名前分からず。。。。

やっぱりお名前分からず。。。。

結局お名前分からず。。。。

RiOさん、さかいゆりやさん、近藤みやびさん、

藤井マリーさん、広瀬晏夕さん、高橋紫微さん

高橋紫微さん

RiOさん

さかいゆりやさん

藤井マリーさん

今回のステージで神対応だった広瀬晏夕さん

手を振っていただき

指💓をいただき

そして。。。。

投げキッス😍😍

締めはもう1度指💓

そしてウィンク😉😉

見返してめっちゃ照れた🥰

やっぱりS耐では笑顔いっぱいの近藤みやびさん

長坂有紗さん

真木しおりさん

ハンコックガールのお二人と

Swish
宮瀬七海さん、阿比留あんなさん、松田蘭さん

ファイブブショットで締めたいと思いますm(_ _)m

あ、最後の最後に生田ちむさん

今回はRQとしてではなかったですがその存在感は抜群でしたね😄

今度こそ以上でしたww