'19 S-GT@SUGO 観戦記 RQ編 その1 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

忙しさにやられて遅くなりましたキョロキョロキョロキョロ

写真を整理しているうちに
思いのほか撮れてたので単独でUPにしました
しかも。。。。。。その1!です
ので、その2もありますww爆  笑

ただ土曜日にフラッシュ用の電池を車に忘れるという
本体を持った瞬間の軽さからくる衝撃は
今も忘れられないデスww

では、早速UPしましょう

まずは土曜日のPWから(^O^)/
TOPバッターはこの方、
寺地みのりさん相方はもちろん安田七奈さん安田七奈さんは最近?いや以前からもそうでしたが

色んな表情をみせてくれるモデルさん

優しいですよね笑い泣き藤宮あかりさん、立花あいかさん、村上楓さん、葵井えりかさん葵井えりかさんはいつもよく気付いてくれます♪中村このみさん、今井みどりさん、岸谷知果さん中村このみさんは今やTOPクラスのモデルさんに照れ

でもいつもしっかり目線を頂けるので

やっぱりそういうのって嬉しいですよね♪鳴村なかさん、高村みどりさん、小川舞さん、榎本セナさんゆあさん、星野奏さん、有栖未桜さん、桐生もえこさん葉月リナさん空陸海ゆきなさんちはるさん、高橋菜生さん、岡山友里愛さん新谷桐子さん、青山明日香さん、南真琴さん、央川かこさん石川彩夏さん五十嵐みささん平野杏梨さん、あやきいくさん、津田知美さん、

江藤菜摘さん、石原未梨さんいつになったら6人のきれーーーいなショットが撮れる??えーん

一希紫音さん、織田真実那さん、引地裕美さん、

安藤麻貴さん、神尾美月さん、宮瀬七海さん真木しおりさん加乃ほのかさん、橘代笑さん霧島聖子さん滝川メグさん生田ちむさん藤高つばささん栗沢綾乃さん天野ちよさん佐々木萌香さんアンジュさん、香月わかなさん

林紗久羅さん

一瀬優美さん

太田麻美さん

LISAさん桐谷流華さん浅井マリカさん藤嶋もなみさんビシッニコニコニコニコ今村知可さん松田麻緒さん、瀬谷ひかるさん丹羽奏恵さん、三室侑さん佐崎愛里さん杉原枝利香さん、北村沙織さんくるす蘭さん、葉月蓮さん久々に五十川ちほさんの(^_-)-☆ショットウインク神崎美羽さん柴咲マナさん杉原あやのさん小泉奈央さん、南武果歩さん、芦澤ゆうなさん岩波彩華さん、とももとももさん愛聖りささん柚浦桃さん白崎つかささん、薄井美樹さん、朝比奈果歩さん清瀬まちさん中村比菜さん最後にもう1度寺地みのりさんのところへ出来てない、と思ってたウィンクでしたが

実はバッチりだったという事実ウインクウインクウインク

続いてF4のグリッド

瀬戸乙葉さん綾野ゆりかさん浅香ななみさん藤田香澄さん斎藤みどりさん藤井マリーさんそんでもってステージ周辺照れ

蒼乃茜さん永原芽衣さんいつも笑顔いっぱいですね爆  笑

ステージでは目線GETっぽい?ショットをww

横田りかさん

川村那月さん

以前、目線GETならず。。。と思ってましたが

目線GETっぽいのありましたww石川彩夏さん織田真実那さん岡島 彩花さん高橋菜生さん杉原枝利香さん葉月えみりさん夏江花さん鈴木ちひろさん確実に目瀬をGET出来たと実感があったのはこの方々照れ照れ

中村このみさん

加藤遥香さん近藤みやびさん安田七奈さん寺地みのりさんオイラの指のしぐさでポーズを♪

さすがみーちゃんラブラブ最後にキッズPWウインク

安田七奈さん璃子さん葵井えりかさん真木しおりさん中村比菜さん清瀬まちさん中村このみさん加藤遥香さん村上楓さん安田七奈さん、寺地みのりさん寺地みのりさんに始まり

寺地みのりさんで締めた

今回の記事でした爆  笑爆  笑SUGOはサーキット自体コンパクトな方なので

イベントも参加しやすいですね♪

では次回、その2に続きま~~す(^O^)/