'19 S耐@SUGO 観戦記 日曜日編 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

さあこの日決勝は快晴でしたよ(^O^)/

でも後日記しますS-GT@富士もそうですが

結果、今のところ今年は微妙な雨が多いですな。。。汗

 

午前中はな~~~~~っんにもする事がなく

とにもかくにもステージへww

SUGOサーキットクイーンの皆さま

今年、初めてまともにD'STATION フレッシュエンジェルズの

ステージを見ました♪宮本りおさん一瀬優美さん林紗久羅さん横田りかさん太田麻美さん

今年もCDを買おうかと思いましたが

あまりの購入列の長さに早々に断念。。。びっくり

んで本当に何もする事がなかったので

ちょこっとパドックの様子をパシャリww

やっぱり何か寂しいですね。。。。PITはほぼ全部埋まってますが朝の走行が無いので

閑古鳥が鳴ってるみたいショボーン予選とは大違いの快晴でした♪

その後もひたすらお知り合いと談笑でしたww

そうしてたらようやくといいますか

この週末唯一のPWです

ガッツリとグッズを貰いつつもモデル(RQ)さんを♪

村上楓さん、長沼まゆさん高村みどりさん、村瀬美織さん、梅原唯さん、白木麻友さん蒼川ことのさん亀澤杏奈さん結城みいさん近藤みやびさん染谷菜々さん

沙倉しずかさん、真木しおりさん近藤みきさんD'STATION フレッシュエンジェルズの皆さん♪

太田麻美さん、横田りかさん、宮本りおさん、一瀬優美さん、林紗久羅さん綾野ゆりかさん、花井ゆうかさん上村祐菜さん

葵井えりかさん生田ちむさん山口ミカさん、水瀬琴音さん水嶋ななさんからウィンク頂きました(^O^)/今泉史さん岡島彩花さん今井みどりさん雪音まりなさんエンドレスレディの皆さま(^O^)/斎藤みどりさん藤田香澄さん浅香ななみさん、藤井マリーさん先日確認しましたところ

浅香ななみさんはハーフではありませんでしたww

それから決勝に向けてのスタート進行

グリッドウォークも前日同様のイケてない感じで。。。。

でも撮りましたけどねww

何と。。。。

97号車Modulo Racing with DOMEはスタート出来ず。。。(´;ω;`)ウゥゥ五十嵐いなさん滝川メグさん

早々にスタートに向け準備に取り掛かりました

で、決勝スタートです

前日同様に3コーナー付近からパシャパシャ

レースの合間に軽めの昼食♪

続いてステージをパシャパシャww

ステージで確実に目線GET出来たのは3名ものモデルさん

上村祐菜さん高村みどりさん真木しおりさん

ちょこっとミニミニ撮影会に参加長沼まゆさん竹本ちえさん安田七奈さん香月わかなさん(左端)に倣ってポーズを決めてましたww

葵井えりかさんのこの笑顔はヤバカッタ。。。。(〃▽〃)生田ちむさん上村祐菜さん

そこから最終コーナーへ移動

前日の天気もアレレ?でしたし

決勝後は即脱出したかったのですww

んで決勝後は荷物を片付け

いつもより1時間ほど早い便で大阪へ

空港ではさすがに牛タンを食べる余裕はなく

ホッドドックとお蕎麦という組合せは??でしたが

早さ重視の食事を済ませました笑い泣き

今回は往復ともANAでした

早めに予約した甲斐あって安く済ませる事ができました♪

伊丹空港だと関空より近い事もあって結構早めに帰宅出来ました!

 

さて次回はS-GT@富士の観戦記です

少々お待ちくださいませm(__)m