'16 RQ総集編 その24 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

ちょこっと呟きを

 

・東京オートサロンには行ってません!!!

 相変わらずカスタムカーには興味がわかないので 笑

 どちらかというと見た目はドがつくほどノーマル、

 でも、バカっ速!!

 そういうのはいいなぁ~、って思ってます

 

・今シーズンのS耐クラス分けが発表されました

 ST-X、R、Z

 ST-1~5

 計8クラス!!!

 参加車種が増えるのは良い事なんだけど

 ピットはもちろんパドックも大混雑??

 

さて総集編のUP頑張ります(^O^)/

 

って、忘れてたぁ~!!

ディレクションはS耐にも出てたんやったぁ~!!

 

その10ではS-GT

まさか自分の記事をリブログするとは。。。。

って事で今回はS耐 笑

 

ただ、ピンの写真が少ないのでご了承をm(_ _)m

あと、例の如く

シーズン中にUPした写真が含まれているかもしれません

あしからずm(_ _ )m

 

開幕戦もてぎ

道端史帆さん、間宮葵さん

 

?、安藤桃子さん

どう調べても左の方のお名前が。。。。(´;ω;`)

 

そして富士

 

んで岡山とオーポリ

田村優奈さん 道端史帆さん 安藤桃子さん

 

神崎奈保さん、田村優奈さん

3つのコスでしたね

 

少しですがピンの写真も♪

弥生さん

 

神崎奈保さん

 

安藤桃子さん

 

道端史帆さん

 

田村優奈さん

 

ふう、ちかれた。。。(;´・ω・)

ペタしてね