'14 8耐@鈴鹿 観戦記 その10 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

最後はやっぱり?!
注目度は間違いなくNo.1
#12 Legend of YOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANC
K.SCHWANTZ選手



辻本選手


青木選手


決勝は凄く残念な結果ではありましたが
あれは青木選手が本気でこのチームを表彰台に、と
天気の荒れたタイミングで出来るだけマージンを作って
ペアにバトンタッチしたい
そう強く思っていたからだと思います

本気で勝負をしていた!
本気でレースをしていたんだ!!

オイラは思わずそう感じました

来年、同じメンバーで参戦できるか、
わかりませんが、
もう1度、チャレンジして欲しいデスネ(*^o^)乂(^-^*)

















どのアングルのシュワンツ選手がお好きですか? 笑
因みに上の写真もそうですが
シャッターは連写ではありません
どのレースもそうですが連写は
ほぼスタートぐらいですね(´0ノ`*)