F3@岡山 観戦記 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

木曜日の夜、思い立って?出発しました岡山!

仙台SUGOで行われる全日本ロードも捨て難かったのですが

今年、開幕から予選からの観戦を逃しているし。。。

応援しているドライバーも居るし。。。

木曜日の時点で週末の天気が安定してなかったし。。。

少しでもドライコンディションの写真が撮りたいし。。。

晴れ男パワーが復活しているか自信もなかったし。。。(笑)

んで、金曜日のフリー走行から観戦/撮影でした(*^^)v



前回の記事で書いた地球のみんなのおかげ!!で

晴れ男パワー復活しつつあります

完全復活できなかったのは金曜日S耐フリー走行3回目終了後と

予選1回目の最中の豪雨がなければ。。でも完全復活の日は近いです('-^*)/



さて、前置きが長くなりましたが今回はS耐とF3が同日開催

見所満載でした。

F3の方はというと結果から言えば

各レースともスタートの時点から安田選手VS関口選手の構図が

ハッキリしていてめっちゃ面白かったです。

二人とも優勝のフルポイントが欲しい中、

R11.ではそこに山内選手が割って入るかのような

見事な独走優勝!!

残るは鈴鹿とSUGO

山内選手からすると今年鈴鹿でも好成績を残してるし

昨年SUGOでは連続ポールから2位、優勝とゲンのいいサーキット

残りの2大会ではこの山内選手がタイトル争いのカギを握ることになるかもしれません。


連続ポール獲得で決勝に期待が掛かりました関口選手
よっしぃのブログ
決勝では安田選手を意識し過ぎたのかな?

2戦とも安田選手に前を行かれたのが惜しい。。。


ポイントリーダー、安田選手
よっしぃのブログ
決勝も優勝&2位獲得でタイトルに1歩近づいた?


R11.で見事な独走優勝!!
よっしぃのブログ
R10.ではリタイヤでしたが残り2大会

タイトル争いのキーマンになるのでは。

侮れない存在です。



Nクラスはというと

野尻選手、中山選手が優勝を分け合いました。
よっしぃのブログ


よっしぃのブログ


このNクラスでは不思議なことに1大会で連勝するどころか

単純、連勝するドライバーが居ません。

ので、タイトル争いも最終戦まで全くわからない状況です。


Cクラスでもトムス勢が復活したら。。。まだまだタイトルの行方を語るのは

先になるようですね(*^-^)b