今日は七夕ですね🎋✨


天気がいいから、織姫と彦星
会えるといいなぁ…なんて😌♪








2019年
〇〇が元気で健やかに育ちますように

2020年
保育園でお友達ができますように

2021年
今年こそはアンパンマンミュージアムに行けますように

2022年
よこはまアンパンマンミュージアムに行きたいです

2023年
パティシエになりたい♡

2024年
パティシエになれますように




娘の願いも叶いますように😌✨




6枚の写真を編集してて驚いた。
0歳の写真、長袖着てる…😳
6年で、こんなにも気温が違うのか…😳
この日たまたま気温が低かっただけかもだけど。



6年後にはどうなってるんだろうねぇ…😌






七夕の今日は、お家初プール😆✨
最初は娘だけを入れるつもりだったんだけど
あまりの暑さに、私も水着に着替えて
一緒に入っちゃいました😝♡


気持ち良かったぁぁあ✨✨







プールの水をためすぎた+プールの空気が抜けた+私も入った


その影響で、水が溢れた🤣
本当に痩せなきゃなぁ…😓




でも気持ち良かったし、娘の無邪気な笑顔も見れたので良かったです♡



プールのあとは、そうめん✨✨
2人であっという間にぺろりでした😋










プールに入って疲れたのか
夕方頃にスヤスヤ😌💤な娘でした。








明日からまた1週間、頑張りましょ〜💪✨