先週の金曜日、正規の先生たちの
一学期の面談がありました。 


最後の先生が終わったあと、何故か私も呼ばれ…😳

ドキドキしながら面談室に行ったら



「来週から1週間なり2週間なり休むのはどう??」
「〇〇先生の膝、見てるだけでツライし痛い」などなど言われ
7月1日から2週間お休みをもらいました…😳




申し訳なさすぎる休み…😳
今年はうまいこと連休が繋がって、お盆休みも9連休だし
9月いっぱいで退職するのに…😳💦




でも、娘は年長さんだし
運動会の練習も始まってるから
なるべく休んで欲しくないとのことで私だけ休み…😳



9時〜14時の5時間だけど
娘の慣らし保育以来、2年ぶり??の1人時間✨




「安静にね」といろんな先生に言われてのお休みだけど
こんな時にしかできない家事をいろいろしたくなる😅









娘は娘で、ママはしばらく仕事お休みするから
送り迎えだけになるよって伝えたら

「や〜だ〜!!ママとずっと一緒がいい〜!!💦」と泣きましたが
ママのお休みの初日の昨日は
年長さん行事で、スイミングスクールの体験へ😊


私も6年間通ってた所なので、懐かしいなぁと思いながら
娘を送り出しました😄




迎えに行って、感想を聞くとかなり楽しかったようで 
めちゃくちゃ興奮気味に「やりたい」「行きたい」と言いまくり



娘の習い事に決定かな…??
もうちょっと調べないとね😊







私は今、膝よりも
咳が止まらずツライです…🥲

膝も痛いけども。













昨年は全く触れなかったバッタさん😊
「車に踏まれないようにね〜」と言いながらバイバイしてた
優しい娘さんです😌♡