今日は、昨日から「行きたい、行きたい」
ずっと言ってたハワイアンズに行ってきました😊!!




6月なのに、それなりに人がいたけど
覚悟してたよりは少なかった気がします😊




人がヤバい時には、流れるプールなんて
芋洗い状態で、歩くことすらままならないけど
今日は、一応足を伸ばして泳げたし
割と楽しみやすい人の数でした😆♪






外のプールは、日差しの暑さのせいで
もうお風呂だよね🤣
気持ち良かったけど、プールじゃなかった🤣💦





中から外のプールに行く時に
な〜んか見たことある顔だなぁと思ったら
昨年受け持ってたクラスの男の子が
てくてく歩いてて
その前をその子の兄(娘と同じクラス)が歩いてまして
娘が「うそっ!!会えた😳!!」と喜んで??おりました😊
声はかけなかったけど、明日園に行ったら
今日のことをお話するようです☺️






2年ぶりのハワイアンズだったけど
今回が1番楽しんでた娘さん😊♡
始終いい笑顔で遊んでました😊♡


2年前には、年齢制限でできなかったすべり台にも挑戦したり
流れるプールをこれでもかってくらい繰り返したり
約3時間、休むことなくみっちり遊びました!!











3年前、2年前の写真と比べると
本当に成長に驚かされる😌✨














さらに驚いたのが帰り😳

ハワイアンズの建物と駐車場の距離が離れてるから
いつも建物の前に私と娘だけ降ろして
パパだけ駐車場に車を置きに行くから
建物の前でパパを待つ時間があるんだけど


2年前の帰り
パパが車を駐車場まで取りに行って
建物の所に戻ってくる間に
私の膝枕で寝ちゃったのに
(家まで爆睡で、家に到着してからリビングに
そ〜っと運んだんだけど起きちゃって
私の昼寝時間がなくなった思い出があります
旦那は自分の部屋で爆睡)


今日は、その時間アイスを元気に食べ
さらに車の中でもなかなか寝ずに
やっと寝たと思ったら
1・2分で起きて、夜までもっちゃいました!!




パパを待つ時間に寝ないにしても
車に乗ったらすぐに寝ると思ってたから
本当にびっくりでした😳!!


本当に体力ついたなぁ〜😌✨






ハワイアンズの帰りに
シャトレーゼでケーキを買い
(『親父』のチョコプレート付き🤣)
パパのじぃじにお届けして 
一緒にご飯を食べに行き、ケーキも食べ
買い物して帰ってきました!!



シャトレーゼ→じぃじ宅→ファミレス→じぃじ宅→買い物→自宅

と一度も寝なかった娘さんです😳!!






明日からはまた保育園😊♪
暑いけど頑張りましょ〜💪✨






私は両足、筋肉痛で決定だな…😓