昨日の夕方
買い物に行きたい旦那&私vs行きたくない娘
のバトルがあり
旦那の「欲しいおもちゃ買っていいよ、安いのね!!」の言葉に
ルンルンで買い物についてきた娘🤣✨



でも、なかなか欲しいのが見つからず
夕飯の時間もせまってたので
「これでいいんじゃない!?」の私の言葉で
おもちゃ選び強制終了😆💦



プリキュアの『プリティホリック』。
リップやネイルなど、プリキュアのおしゃれアイテム♡


それの、デリシャスパーティープリキュアverが売ってまして
娘が大好きなプリキュアだし、2作前のだから売れ残りで安くなってるし
まぁ、本人は今はあまり興味ないから、若干渋ってたけど
家に帰ったら、喜んでやってました😊♪








爪がピカピカで、しかも発光だからキレイ〜😳だった✨







良かったね♡






話は変わり…。




私、月曜日に起こる現象がありまして…。


土、日って娘とベッタリ過ごすじゃん??
月曜日、むしょ〜に娘に会いたくなるのよ。


決まって、1歳ちゃんたちが午睡中の時間。



しかも今日は、一瞬も娘の姿が見れなかったから
いつもより寂しさ倍増😭





でもね、こうやって寂しくなるわりに
仕事終わって、家に帰ってきても
ベッタリ〜なわけでもなく
むしろ、1人時間を過ごしたいから
勝手に遊んでて〜!!って、わりとほったらかしなんだよね。





なんなんだろう、この不思議な現象は…🤔








そんな今日は、夕飯作ってる時に
卵2個使って、卵焼き作ろうとしたら
2個目に割った卵が双子ちゃんでした😆♡





明日はいいことありますように😆♪