皆さん、◯◯レンジャーのような特撮ドラマの
女の子バージョンがあるの知ってましたか??

2017年〜2021年まで、1年ごとにやってた
ドラマらしいのですが…。









娘さんが好きなYouTubeチャンネル
『ひまわりチャンネル』の過去の動画で
ガールズ戦士をたびたび目にしていた娘さん。


今までは、目にしてても特に興味を示さなかったんだけど
最近、先週あたりから興味を持ち始めて

ひまわりチャンネルの、ガールズ戦士ではなく
YouTubeで無料配信されてる第1話とかを見るようになりました😳
しかも真剣に!!



役名とか、主題歌とかもいつの間にか覚えて😅





プリキュアと違って、現在進行形ではやってないから
過去の動画を見るしかないけど
やっぱり女の子なんだなぁと思いました😊






ちなみに私は、小さい頃
お父さんやお兄ちゃんの影響で
カクレンジャーが大好きでした😊







今年30周年で、いろいろイベントとかやってて
続話も配信されるらしいけど
イベントは全部都会だし、続話もファンクラブ限定だしで
見れない…😭



30周年だから、YouTubeで昔の話が無料で配信されてるけど
娘が怖がって見れない…😭



だから、時間に余裕がある時は
夜な夜なYouTubeで見てる私です🤣




まぁ、カクレンジャーは敵が妖怪だから
ちょっと怖いんだけどね。
最終回は私もトラウマで、今も見れるかどうか…🤣💦




日曜日、今やってる『ブンブンジャー』を
真剣に見てる娘を見ると
(仮面ライダーも真剣に見てます)
血は争えないなぁと、つくづく思います☺️



ブンブンジャーが見れて
なぜカクレンジャーが見れないのだっ😓