数日前に書いた記事『母の日』の
『いいね』を押して下さった方が
2桁でした〜😳!!


9人押して下さった回は何回かあったんだけど
初めて10人に!!




ブログを始めて約7ヶ月、
毎回同じような内容しか書いてないし
オチも何もなく、面白くもなんともないブログを
読んで下さり、『いいね』を押して下さり
本当に感謝です🥹✨



本当に、ただの自己満ブログですが
これからも読んで頂けたら幸いです😊!!






そんな今日は
久しぶりにご飯を食べてきました!!



私の実家の近くにあるお店で
2年前くらいに閉店したんだけど
昨年、リニューアルオープンしていた事を
つい先日知りまして…😳


全室個室だし、落ち着いた雰囲気だし
ご飯もおいしいし
お気に入りのお店だったので
再開してくれて嬉しいです😄








娘の、このキッズメニュー
オムライスにニコちゃんマークが描いてあるんですが
娘がまだ小さかった頃
店員さんが、ニコちゃんではなく
アンパンマンを描いてくれて
娘が目をキラキラさせて食べてたのを思い出しました😌✨




そのあとは、明日の朝食を買いに行きまして
そこは、子ども用のカートがあり
今日も安定の娘ショッピング😆♪




普通のカートなら、レジにカゴごと置けばいいけど
このカートは、品物を1つずつレジに出さなきゃいけないから
そこが面倒くさいけど
このお店に来た時は、必ずこのカートになります…😓



まぁ、これも今のうちだけだよなぁ…と。
そのうち子ども用カートを卒業する日がくるんだろうなぁ…と。
それどころか、一緒に買い物してくれなくなる日がくるんだろうなぁ…と😭



私がそうだったからなぁ。
中学生、高校生くらいの時は
お母さんと買い物するの恥ずかしかったなぁ…😅



でも、親の立場になると
それってすごく寂しいね🥲





子どもと一緒に買い物って大変だし
ゆっくり物も見れないし
1人で買い物した〜いって思う時もあるけど

一緒にお出かけできる時期は限られてるのかと思うと
貴重な時間だよね😌✨




大切にしなければ☺️