昨日は、アリ退治やアリ対策、掃除に追われた1日でした…😭

せっかくのGW最終日だったのに…😠





アリの匂いを消すために、しばらくは毎日

匂いがキツめなシートで

クイックルワイパーをかけたいと思います。








今月4日に上の前歯が抜けた娘さん。

抜けて緩んだのか、隣の前歯も一気にぐらぐらが進み

(もともと結構ぐらぐらだったけど)

今日の夜にはこんな状態に…😅








(グロいな…。不快な方がいたら申し訳ありません😓)





娘もいじり続け、とうとうかろうじて繋がってる感じになり
『もうピッて抜いちゃおうよ!!』となりました。



私の指では引っ張れなかったので
結局タコ糸頼みとなりました😅




娘が抜けた歯は、今日のを含め5本ありますが
5本ともタコ糸で引っこ抜いてます😊💦




今までは、タコ糸で引っこ抜いても
1度も泣いたことがなかった娘さん。
「やだ」「怖い」と言うことはあっても
私が引っこ抜くのを失敗して、何回か引っ張られた時も
泣くことがなかった娘さんが



こんなにぐらっぐらになったのは初めてで
なんか不安だったのか、怖かったのか
タコ糸が登場してから大号泣でした。



ぐらっぐらだから、さすがに1回で瞬時に抜けたんだけど
抜けたあとも、しばらく号泣が止まらなかったです😅






怖かったね、よく頑張りました😊✨





歯が3本もないから、空気がいい具合に抜けちゃって
滑舌が面白くなった娘さんです🤣♡








下の前歯の右隣も、いい感じにぐらぐらが進んでます☺️
ここは、後ろに永久歯が顔を出してるから
早く抜けて欲しいな😅