27日の昨日は
2年ぶりに兄家族が帰ってきたので
ばぁば家に行ってきました😊!!


お兄ちゃんの娘、私の姪っ子は
うちの娘と同い年😊
ちょうど1ヶ月半の差で産まれました😊


2年前は、物心ついてからの初対面だったから
まだ上手に2人で遊べなかったけど
昨日は、姪っ子がばぁば家に入った瞬間に
2人で遊び始め…😊
仲良くプリキュアを見たり、かくれんぼしたりしてました♡


それにしても、お兄ちゃんとあんなふうに
子育ての話をするようになるとは思わなかったなぁと
しみじみ思いました😌✨






2年ぶりに会えて、いっぱい遊べて良かったね😊♡








その夜は、旦那のおばあちゃんの89歳のお誕生日会😆🎉
いつものメンバーで焼き肉屋さんでお祝いしました!!


娘は、折り紙で風車を折って
「おばあちゃん おたんじょうびおめでとう」と書いてプレゼント😌
すごく喜んでくれて良かったです♡





そして今日は、園で娘が1番仲いいお友だちと
公園で遊びました😄✨


今年は遠足がないので、遠足気分で
レジャーシートとお昼やおやつを持って行って☺️



おやつを交換しながら仲良く食べたり
汗だくになりながら夢中で遊んだり😆✨






約2時間、全力で遊んで楽しかったね😊♡








2年で、こんなにも大きくなるものなのかと
びっくりした写真でした😳✨
同じ遊具に見えないくらい、娘がでかくなってる🤣





明日はゆっくり過ごしましょう😌