昨日は、旦那が休みだったので
旦那の送迎で仕事へ😄



首も、『普通の早さで歩けた』→『車の車線変更ができた』→ 『頭を普通の洗い方で洗えた』と
日に日にできることが増えて、徐々に回復傾向にあるので

本当は、5日までホール作業だったんだけど
肩身狭いし、寒いし、癒し欲しさが限界だったので
ホール作業は4日までにしてもらって





昨日は、保育に入りました♡
いやぁ〜可愛い可愛い♡




不安で泣いて泣いて、私の服に捕まって
一生懸命よじのぼり抱っこをせがむ姿だったり
オムツ交換の時の、ムチムチの足がたまらなかった♡(変態)



ただ、名前がまだ分からないから大変だったけど
そこも少しずつだね😊








そして、旦那が迎えに来てくれて
車に乗ると、私の分のコーヒーと娘の分の牛乳が😳✨


旦那が買ってくれたコーヒーを飲みながら
以前から約束してたニトリへ♡





キッチンペーパーホルダーとカトラリーケースと
じゅうたんを買いたかったんだけど



コーヒーに引き続き、太っ腹な旦那😳✨
それ以外のものも買っていいと言うので




わ〜い♡わ〜い♡とカゴにいれまくり😊♡










じゅうたん






キッチンペーパーホルダー





カトラリーケース




の他に






キッチン照明(旦那希望)






和室の照明






物干し竿
(浴室乾燥を毎日使ってたら、電気代がバカにならない🙄)






お風呂場の椅子と桶(旦那希望)







あとは、食器やカトラリーや、いろいろ😊




旦那がこんなに太っ腹なのは今日だけだ!!と思って
容赦なくカゴに入れてたら合計金額が…😅







3万円でした…😆💦






でもね、人間というものは
欲しい物を手に入れても、さらに欲しくなる
欲深い生き物なのです…✨✨





買った物を整理しつつ片付けてたら
これも替えたいなぁとか、これも欲しいなぁとか
いろいろ…ね🤣





でも、とりあえず満足でした!!♡
パパ、ありがとう♡







あとは、私が正社員になったら
カーテンと、じゅうたんの下に敷いてるカーペットだな…🤔
カーペットは特に、娘の牛乳こぼした跡とかペンとかで
かなり汚れてるからなぁ…🤔