先週、腰を庇いすぎて膝にきてしまった私。
今週は久しぶりに膝にコルセット??サポーター??しながら
仕事をしています…😂


でも、腰もカウントダウンが始まったようで
昨日家の階段を降りてたら、ピキッとなり
10秒くらい動けなかった…💦


本格的にヤバいかも…😓







今日は、パパが仕事休みでパパの送迎だったのですが
職場の人にホワイトデーを買うらしく
帰りにシャトレーゼへ✨✨




シャトレーゼのケーキを食べるのは3回目なのですが
お店に行くのは初めてでした😊
落ち着いた素敵な雰囲気でした😌♪


スタバも買って♡





(可愛い板チョコが乗ってたのですが、娘に食べられました🤣)




私はあまりケーキが得意ではなく…
途中で気持ち悪くなっちゃって
1個食べきれないことがほとんどなのですが
ここのケーキは、甘すぎなくて私でもペロッと食べれちゃう😋♡




そして夕飯は
「トンカツ屋さん行きたい!!」と言う娘のリクエストで
イオンモールに行ったんだけど
結局トンカツ屋さんではなく🤣


パパ→丸亀製麺
ママ→銀だこ
娘→マック

というバラバラメニューでした🤣







ケーキ食べたのに(3分の1くらいだけど)
マックのハッピーセットをペロッと食べた娘さん😋✨







パパがアイス食べたいって言い出したんだけど
パパにくっついて行った娘さん…😳




その間ママは、クレーンゲームと格闘してました😆!!
2000円も使っちゃったけど
娘の喜ぶ顔が見れて良かったです♡








スライム愛が止まらない娘さん😊


けど、今日のお出かけのお供は
ヨッシーとコメコメ(プリキュア)でした😄