今週から、保育の仕方がガラッと変わり
慣れない保育にバタバタ。
ぎっくり腰になる直前の痛みが2日前くらいからあって
時限爆弾を抱えてるような気分で仕事をしています…🙄


腰を庇いながら仕事をしたいけど、余裕がまったくない。
いや、もっと要領よく、効率よく動けばいいんだけど
無駄な動きが多すぎる私。


それ故に、1人だけ汗をかくという…🙄




昨日、お風呂上がってから
旦那に腰を押してくれるよう頼みました。

実際にお風呂上がってから、 
腰のことをお互いに忘れてて
娘が気づいて、歩き回ってる私の腰に手を当てて
「ママ、痛いのここ??」と…🥹



それで旦那が押してくれたんだけど 
床に突っ伏してる私の真横で
わんわん泣き始めまして…😅



「どしたの??」と聞いたら
「役に立たなかった私〜〜💦💦💦💦💦」と…。 




なんか、もうさ…。
優しいを通り越して、女神だよね。
5歳の子から出てくる言葉じゃない気がする。


「やりたかった〜」なら分かるけど
「役に立たなかった〜」て、すごいと思わない??




わんわん泣く娘を抱きしめて、ありがとう連呼してたら
こっくりこっくり始まっちゃったので
急いで寝室に行き、寝ました😊





…という、昨夜のやり取りがありまして


私が腰をさすりながら家事にバタバタしてたら
娘がクッションを床に置いて
「ん!!」と、寝転がれ!!と言ってきたので


お言葉に甘えて、腰を押してもらいました😊




今までで1番効いたマッサージでした🥹♡




ありがとう♡








パパもありがとう😊