今日は午前中、ずっと走り回ってるくらい忙しくて
めっちゃ疲れました…😵


1人でめっちゃ汗かいてた💦




やっと子どもたちが寝て、お給食食べて
いろいろ仕事していたその時
A先生が「あ、〇〇(娘)ちゃんだ」と言いまして
その声に私がドアの方を見ると
鍵がかかってて開かないドアを一生懸命開けようとしていて…😆


B先生がドアを開けると、私が出てくるんだと思ってたのか
ビックリした娘が遠慮がちに「ゴミありますか??」と。



どうやらお当番でゴミ回収に来たらしいです😆




その姿に癒やされ…🥹
なにより、開かないドアを一生懸命開けようとしてる姿がいじらしかった…🥹♡





帰宅してからは、娘が好きな『HIMAWARIチャンネル』という
YouTubeを見てたんだけど
最初は一言も発さず、微動だにせず、真剣に見てたんだけど、
途中から私の後ろに隠れながら見るようになって

「怖いの??」て聞いても、うんともすんとも言わないから
そのままにしてたら、泣き出した…😅








その姿にも、めっちゃ癒やされました😊♡





明日は、今日よりも疲れるだろうけど
癒しを探して頑張りましょ〜💪✨