仕事帰りにイオンに買い物に行ったら
バレンタインコーナーがありまして。

娘の中では、2月になったらバレンタインらしいので
もうチョコを買っちゃいました😊



私からの旦那用と、娘からの旦那用
私と娘それぞれ自分用を買い😋✨



私は、『おジャ魔女ドレミ』のチョコを♪
懐かしい〜♡と思いながら食べました😋♡
最近、ドレミのいろんな商品があって
今の子たちも知ってるんだよね〜😌
もう20数年も前なのか…😳







そのあとは、お好み焼き屋さんへ😆
保育園へ行く道にあるので、娘も認識はしてたけど
行くのは、娘さん初めてでした✨


私も5年ぶりで😊✨
娘ができて、本当に初期の初期の頃
まだ娘がお腹の中で米つぶだった頃に行った以来でした☺️

あの時は、中盤から気持ち悪くて気持ち悪くて
ただただ、うなだれてただけだった気がする…😓



あの時米つぶだった娘が
もうこんなに大きくなったんだなぁ〜と
じ〜んとしてました…🥹✨




そのお店、昭和の曲が流れてまして
森高千里の『渡良瀬橋』や
西城秀樹の『わ〜いえむしーえー!!』や
『ダイヤル回して手を止めた〜♪』などなど
聞いたことある曲ばっかりだったのですが。



『あ〜なた〜の夢を〜あ〜きら〜めな〜いで♪』と流れてた時に
私が「これ誰の曲だっけ??」て旦那に聞いたら
「『わた〜し、ま〜つ〜わ』じゃねぇの??」と旦那🙄



え、違うよね??
『ま〜つ〜わ♪』は、あみんだよね??
歌ってる人違うよね??



と言い返したら、スルーされました🙄




あえてスマホで調べてません。
自分の記憶を信じる😑!!