ランドセルのカタログについてきた付録を
パパと一緒に作りたかった娘さん
「パパと入りたいから、ママ先に入ってきて〜」と…😳
(お風呂)




こうして、1番風呂を1人で入ることになったのだが。



ふと思った。




娘を産んでから初めてだっ😳😳😳😳😳😳!!!!






1番風呂を1人でなんて🥹✨
なんて贅沢✨✨✨


自分の好きな入浴剤入れて😊✨
たっぷり浸かって肩まで温まって😊♡




娘に頼まれた、コメダコーヒーの入浴剤は桶で溶かして😄
そしたら、私が出て欲しかったコーヒーで😆✨







お父さんがいなくなってから結婚するまでの約1年5ヶ月
1人の1番風呂なんて当たり前だったのに。


今では、その当たり前だったことが
こんなに贅沢に感じるなんて🥹✨





でも、ふと思った。




次に、1人の1番風呂が当たり前になるのは
娘が巣立ってからなのかな〜と思うと
なんか、すごく寂しく感じてしまいました…🥲



今、貴重だな、贅沢だなって思う時間は
きっと未来では当たり前な時間になってるけど
今の当たり前な時間は
きっと未来では、貴重だったなって思う時間。






そう思うと、時が止まって欲しい…🥲



最近、本当に娘の成長を実感する出来事が多すぎて
ママはついていけません…😭







もっとゆっくり大きくなっていいんだよぉぉお😭








そんな事を思った入浴タイムでした😊✨