今までの旅行は車移動だったので
ずっとキャリーバックが傍にありました。


でも今回は、飛行機移動だし2日目は歩くしということで
2日目の朝、ホテルをチェックアウトしたあと
ヤマトで頼んで家に送りました😄




ヤマトで送った荷物が家に届くのは次の日の午後でした。



なので、旅行から帰ってからの夜〜次の日の午前中は
キャリーが手元にありません。




私はとても目が悪く、普段はコンタクト
寝る時はメガネです。
ちなみに裸眼ではほとんど見えません。



でも、コンタクトケースや洗浄液、メガネも
キャリーバックの中です。


そのことに気づいたのは、家に帰る直前でした🤣
まぁ、気づいたからといってどうすることもできないんだけど。




寝る直前〜朝起きてコンタクト入れるまでの間だけだったけど
メガネなくてちょっと不安でした…😅


しかも、化粧水もなくて顔パリパリだった…😓










でも、午後になり無事に荷物が届いて
USJで買ったおみやげと再会〜😚♪






ひょっこり覗いてるヨッシーが可愛い😊♡



そして、ニンテンドーオオサカで買ったフュギュアで
パパと遊んでました😊






夕方、ヨッシーのクラフトワールドのゲームが欲しいと言い出した娘さん。




旅行に行った直後だし、おみやげもたんまり買ったし
絶対ダメって言うと思ったのに
まさかの「買っていいよ」発言😳!!


カード支払いの関係で、買うのは明日だけど
まさかパパから許可が降りるとは…😳






普通にオモチャとかは怒るくせに
ゲームはいいのか…🙄


マリオカートをクリスマスに買ったばかりで
まだ半月ちょっとしか経ってないのに🙄






娘に甘すぎる両親…😓
さらに甘い、じぃじ&ばぁば😓


娘が女王様化しないか心配だ…😓






まぁ、子どもが1人しかいないからできることなんだろうなぁと思うけど…😅






とりあえずということで、体験版を遊びました😊


ヨッシーストーリーもそうだったけど
ヨッシーのゲームって、平和だよね〜😊♡
娘も使いこなしてて、大丈夫そうでした😄










明日ゲームを買ってもらうために
素直にパパとママのいうことを聞いてた娘🤣✨

明日が楽しみだね♡