朝4時に起きて、準備しまして。


娘さん、飛行機デビュー🥳✨
離陸の時も着陸の時も落ち着いてました😌
私も、高校の修学旅行以来の十数年ぶりの飛行機でして
娘より私の方が緊張してたかも😅






飛行機を降りて、USJ行きのバスを待ってる時に
なんと!!タレントの勝俣を発見😳✨



無事に着いて、ホテルを探してぐるぐる…🙄
キャリーをホテルに預けて…の時点で
すでにお疲れ気味な娘さん😅

空港の中も結構な距離歩いたし、
空港出てからバス停まで全力疾走で
さらにホテル探してぐるぐるしたしね…😓




それでもなんとかUSJの中に入り✨





「お腹すいた〜」の娘のために、ポップコーン😊
最初に並んだポップコーン屋さんで、娘が欲しかったスターのバケットがなくて
2番目に並んだポップコーン屋さんでは塩味がなく…😓


ポップコーン屋さん②でスターのバケットを買い
ポップコーン屋さん①に戻って塩味を入れてもらいました…😅



お腹がすきすぎてたので、軽食屋さんで軽く食べて😌
(娘はポップコーンを爆食い)




そのあと、ニンテンドーワールドに入れるまで時間があったので

スヌーピーとかエルモとかいるエリアでちょっと遊び😊♡








ニンテンドーワールド、15時からのチケットだったんだけど
ちょい早めに〜と思って14時半すぎに行ったら
まさかの、入れちゃいました🤣







ニンテンドーワールドに入る直前にみるみる曇ってきて
雹がちらほら降り始め…😳💦


でも、ヨッシーに乗る頃には晴れました😊
ヨッシー可愛かったね♡







そして、おみやげを買って😊
(激混みで大変だった…💦)



マリオとルイージが登場してたから撮ってもらおうと並んだら
1時間待ちで…😓
待ってる間にどんどん気温が下がり…😓
寒くて諦めました…😓








キノピオカフェにも行きたかったんだけど
50分待ちで諦め…😓


最後にパックンフラワーやって😆💦
ホテルにチェックイン✨








ご飯食べて、温泉入って
お風呂あとのラウンジ??からの景色が最高でした♡









冬休み明けて、さらに3連休も明けて、何にもイベントない土日でも
乗れた乗り物は1つかぁ〜・・・😓




1番乗りたかったヨッシーには乗れたけど
マリオカートは135分待ちだったし、他のアトラクションも
マリオとの写真撮影も、キノピオカフェも待ち時間が長くて
結局諦めて…😓


これが、午前中からとか
もっと暖かい時期だったら違ったんだろうけど
娘にはちょっと可哀想だったかな…😣💦



寒い中並び続けて、風邪が悪化するのも嫌だし。
せめて昨日とか一昨日の気温だったら良かったのに
何で今日に限って寒いのだ〜💦
風もそれなりだったし😣💦

 


でも、おみやげは満足に買えたから良かったかな😊💦


娘より旦那がまた来たがってます🤣✨






今日は早起きから始まり、沢山歩いて、ちょっと泣いて
お疲れ様でした😌✨




布団に入ったら30秒くらいで夢の中へ…😴♡
私も眠いはずなんだけど、暑いし
(何で冬のホテルってこんなに暑いの…💦)
旦那のイビキがすごくて寝れない…😅





でも寝ないと🙄
明日は大阪観光だぁ〜♡