長い11連休が終わりまして…😓
今日から仕事でございました。
職場までの道路が凍結とかの不安で
いつもより30分早く起きました…😂
連休後の出勤が、いつもより早起きなだけで
めっちゃ億劫…😣



(むくっと起きた娘です😊)





結果、全然心配いらなかった…😅
まぁ、家から職場付近までは国道真っすぐだから
大丈夫だとは思ったんだけど…
国道から1本入った道が不安で…😓
結果、そこも大丈夫でした😅
おかげで9時出勤なのに、8時15分くらいに着きました…🙄






娘は今日の始業式で、冬休みの思い出を発表したみたいで😆✨ 
2日の新年会のこと話したのかな〜って思ったら
昨日、雪遊びをしに庭に出たことを話したらしく…😅
まぁ、娘らしいです…🤣







久しぶりの保育園は疲れたみたいで
車に乗って早々とスヤスヤ…😴♡






家に着いてからも、「眠い〜💦」「寒い〜💦」とグズグズで😅
(帰宅した時の室内温度が6℃でした…🥶)



「早く着替えて、これ開けよう!!」と
タイミング良く届いたママ宛の荷物を開けた娘。







眠いのも吹っ飛んで、この笑顔です🤣♡







さらに、おやつでキャラパキをあけたら
ずっと欲しかったヨッシー♡








良かったね♡




ヨッシーのたまご缶の中にはチョコクランチが入っていて
ヨッシーにあげてました😆✨


ヨッシー3匹に対し、たまご缶2つしかなくて
「どうしよ〜💦」と言ってた娘さん😄 
優しいね♡







(テレビが、ルイージ化してるヒカキン(笑))





昨日のお昼あたりから、痰絡みの咳が出てた娘さん。
今日は全くなくて、鼻が若干すぴすぴいうくらいで
すごく元気😆!!なのですが…。




朝起きたら喉が痛かった私。
お昼あたりから、ボーッとするし、身体ヒリヒリするしで
あ〜、絶対熱あるな〜って思いながら気合いで仕事を終えまして。



帰宅して、熱測ったら38.1℃…。







ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい😱😱





土曜日旅行なのに〜😱💦
USJなのに〜😱💦



気合いで治す😣!!!!