昨日の夜の出来事です…。



「パパと3人でお風呂入る!!」と言う娘の意見を尊重しまして
パパの用事が終わるのを、ゲームをしながら待ってた私と娘。


そしたらまさかの!!
「さらば〜♪」と用事を終えた旦那がお風呂へ…😳


そしたら娘…大号泣💦
かなりの大号泣😅💦💦




急いでゲームの電源切って、洗面所に行ったら
ちゃんと待っててくれたパパなんだけど…。



洗面所から、そっと湯船のぞいた娘が
またもや大号泣😅



前夜から「明日はこれにする〜」と決めてたやつじゃない入浴剤が入ってて…😂



泣きながら「パパの言う通りにすれば良かったねぇ(泣)先に入れば良かったぁあ(泣)」と言う娘を見て
その純粋さにキュンときてしまった…🥹♡



娘に泣かれた旦那はしょぼん…としてました🤣



なんだかほっこりした昨日の夜でした😊







一歩も外に出ずに過ごした今日はですね。
残りわずかな休日を満喫しまして
朝起きたのが、なんと10時半でした…😳
さすがにビックリ…😅
もうね、午前中はパジャマのままだらだらして
やっと着替えて、お昼ご飯食べて…🤣



朝ご飯すっ飛ばしたから、お昼ご飯だけじゃ足りなくて
14時という中途半端な時間にイチゴを頬張り…😊💦







もう、年末年始ヤバいくらいだらけてる…😓
朝は9時半〜10時くらいに起きて、夜は22時半〜23時に寝る。
未就学児にはとてもよろしくない生活リズムになってまして…😓


明後日から無事に起きれるか心配…😓








どんなに寒くても12月中に雪が降ることはなく
雪が降るのは1月になってから…と昔から言われてる
私の地域ですが…。


その通り、12月は寒い日でも雪は降りませんでした。


年が明け、1月。
1月なのに最高気温が10℃を上回る日々。
(例年だったらあり得ない。そもそも12月もあり得ない気温でした)

今日も寒かったわけじゃないのに。









いつの間にか雪が積もってました…😳
今シーズン初めての雪に、娘は大興奮😆✨





私は、真っ暗なのにナイトモードで撮ると
こんなに明るく写ることに改めて感動しました…😳✨






私の職場、その付近が細い道路で陰になる部分が多いのです。
明後日までには溶けて、普通に走れるようになってますように…😣💦