サンマルクカフェ、娘は「チョココロネのお店」といいます🤣


チョココロネ、食べれて良かったね♡
オレンジジュースは、一口飲んで終わりでした😂








今日は、夕方カラオケへ🎤✨
娘さん、カラオケデビュー🥳♪








最近、太鼓の達人のおかげか
ポップスにも知ってる曲が増え始めた娘さん😊
緊張しながら、でも楽しそうに歌ってました😆✨







1時間だったけど、「楽しかった!!」と連呼してくれました😊!!

カラオケのあとは、隣にあるガストへ!!
3年ぶりくらいに入ったけど、ロボットが料理を運んでてビックリでした😳


幸楽苑とか以外で初めて見た!!






娘は、パンケーキにドラクエのスライムを描いてペロリでした😋♡






帰ってからは、マリオの人生ゲームをパパと✨
私は、人生ゲームを人生で1度しかやったことがないので
あまりルールが分からず…😓
(しかも小学生の頃)



なんか、マリオパーティーのすごろくの
自分で動かすバージョンみたいな感じで
娘も基本ルールは理解していました😌✨





ママもルール覚えよ〜っと😊