あけましておめでとうございます!!
今年も、このブログを読んで頂ければ幸いです😊✨
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨










今日はばぁば家に行くので、ちょい早めに起きて😆


なぜか、パジャマをキレイにたたんで😳✨
(洗濯カゴにすぐ入れるんだけどね)





ばぁば家にいって、そのまま毎年恒例の
国宝、白水阿弥陀堂へ✨


私が赤ちゃんの頃から毎年行ってて、娘が産まれてからも
こうして毎年行けてることに感無量です🥹












大病や大けがをしないよう、みんな笑顔で過ごせますように😌✨



お願い事(by娘)をしたあとは、おみくじ〜😆✨



小さい頃は、ほとんど大吉だった娘だけど
大きくなるにつれて、いろいろなおみくじを引くようになりました😌
今回、娘は末吉✨






私は小吉でした!!






仕事の項目にある『多少厄介な話』てなんだろう…🙄
ちょっと怖いです…😓



白水をあとにしまして、今日はばぁばの誕生日なので
ケーキを買いに、元旦に唯一開いてるケーキ屋さんへ😆!!





ケーキ苦手な娘さんが、すごく食べました😳!!
ばぁばのおめでたい日だもんね😊




ばぁばと一緒にパズルをしたり、ベッッタリ甘えたり
楽しいお正月でした😊!!