気づけば今年の最後の日。


大掃除も無事終わり、今日は娘とまったりしておりました😌✨




太鼓の達人、マリオカート、ドラクエをかわるがわる
朝からずぅ〜っとゲームで…
珍しくYouTubeはほとんど見ない娘でした…😅








そして、夕方頃に『ピンポ〜ン』と
インターホンが鳴りまして…。


インターホンの画面を見ると
おしりをフリフリしながら
「こんばんは〜、宅急便で〜す・・・」と
なんとまぁ、やる気のないヤマト運輸さんが…😆


この前、娘が「お家にお荷物届けてね!!」「ピンポンしてね!!」と言ってたのを旦那はきちんと覚えてたらしいのですが
当の本人は覚えてなかったらしく、めっちゃ塩対応でした(笑)



いつも、荷物は配達という形じゃなくて
旦那が仕事終わりに、家に持って帰ってくる感じなので


『ピンポ〜ン♪』
「は〜い」
「宅急便で〜す」
のやり取りに憧れを持っていた娘😄

せっかくパパが叶えてくれたのに…🤣✨


まぁ、娘らしいっちゃ娘らしいです🤣♪






そんな娘さん、お風呂での出来事なんですが
私が娘の頭を洗っていると、シャンプーが目に入ったのか
「目が〜💦」「目が〜💦」と…。

それを聞いた旦那が、すかさず
「ムスカぁぁああ!!」と言いました🤣🤣🤣



もう笑いが止まらない私🤣
娘と旦那のコントのような掛け合いが好き(笑)



娘はラピュタを知らないから、自然とできた掛け合いなんだけどね(笑)






さて、今年1年は
ぎっくり腰から始まり、手首やら腰やら膝やらを痛めて
歳を痛感した1年でした…😓

娘は娘で、インフルから始まり溶連菌で終わった1年で…😓



来年は健康に過ごしたい😣💦



でも、来年本厄の私。
前厄でこれだけいろいろなとこを痛めたから
本厄ではどんな身体になるのかと、今から怖いです…😣💦



来年は、身体に気を遣って労りながら
無事に過ごせればなぁ…と思います😅




そして、今年はブログを始め
皆様と繋がりができた感じがする幸せな1年でした!!
(まだ始めて2ヶ月くらいだけど)




つまらないブログを読んで頂き
いいね、を下さり
本当に感謝です✨



未熟者ですが、来年もまた
このブログを読んで頂ければ幸いです✨



では皆様、よいお年を♡