ばぁばが、クリスマスプレゼントを買ってくれるというので
約1ヶ月ぶりに行って、プレゼントを買いに行きました〜😆✨



1ヶ月ぶりだったから、もう家の中に入った瞬間
ばぁばにベッッタリ🥰



ベタベタもそこそこに、イオンへ😊





クリスマス直前だし、土曜日だし、冬休みだし、で
人がごった返してた😵💦



おもちゃ売り場をぐるぐるぐるぐるするも
欲しい物がなかなか見つからず…😓





トイザらスにレッツゴー✨
トイザらスも激混みで、やっと車停められました😅





トイザらスでは、オセロとか人生ゲームとかトランプとかある
ファミリーゲームコーナーを、ずっとぐるぐるぐる…🙄





「プリキュア見てみる??」て聞いたら
衝撃的な言葉が…!!





「プリキュアもう興味ないもん」と…😱!!!!

まぁ…コメコメ全然触ってないもんね。








結局「これでいいんじゃない??」と私が言った物にしました😅




そして、娘が自分でプレゼント用の袋に入れて
リボンを結ぶという…🤣







自分のプレゼントを、自分でラッピングした娘です🤣✨
上手にできました♡
ばぁばにもきちんと「ありがとう」と言えました😊✨





ばぁば家に帰ってきて、さっそく開封😄♪







マリオの、エアホッケー😆✨





しばらく真剣に遊んでたけど、負けず嫌い発生で
泣いていじけて終了…😅





ゲーム持ってきたから、マリオカートやってる娘を
ばぁばに預けて、ちょいと1人でニトリへ♡



あれだけ探した、私が欲しいソファが
ふつ〜うに置いてありまして…😳💦

思わず旦那に電話しました(笑)







ニトリの数々に癒やされて、娘と一緒に自分の家に帰宅☺️

夕飯はパパと3人で焼き肉食べて😋♡






家に帰ってからは、太鼓の達人の『ミュージックパス』??の
30日間のやつを旦那が買ってくれて
今までできなかった曲が一気にできるようになって
大喜びの娘でした😆♡









娘を寝かしつけて、いそいそと準備…✨✨









娘の反応がどうだったかは、次の記事に書きます😄!!