私の体調が完全復活したので、出勤しました!!
園長に訳分かんないこと言われたけど…、適当に返事してスルー。



今日は待ちに待ったクリスマスパーティー😊🎄
敷地に入ると、楽しげなクリスマスの音楽😊♪
先生たちもサンタの衣装に着替えてて、クリスマス一色でした😆!!






クリスマスパーティーは、ホールに3〜5歳児が集まり
カラポリで作ったファッションショーをしたり
クリスマスソングを歌ったり、プレゼント交換をしたりするのです😊




そして、0〜2歳児も最初のちょこっとだけ
ホールに顔を出して、以上児さんたちのファッションショーを楽しむのです😊





私も昨年は、自分が汗水垂らして作ったカラポリを我が娘が着てパーティーを楽しんでる姿を見て、ほっこり楽しんだから
今年もすごく楽しみにしてたのよ!!

しかも、ヨッシーは絶対他の子とかぶらない!!と変な自信を持ってたの!!

すっごい楽しみにしてたのに…。







まさかの今年は、未満児ちゃんたちは
1歳児のお部屋で、未満児ちゃんたちだけでパーティー…🥲

それはそれで楽しかったよ☺️
サンタさんの登場で、ギャン泣きする姿に癒やされたり…。





でもさ…、やっぱり見たかった…😭
娘のヨッシー姿…😭


我が子と同じ園で働くママの特権なのに…😭





来年は、どんな形式のクリスマスパーティーかな…🥲






でも、お弁当は喜んでくれたみたいで良かったです…☺️
これもサプライズにしたかったのに、ヨッシー製作中にキッチンに来てしまう娘…😓
まぁ…、残さず食べてくれて良かった…😊





可愛くないヨッシー🤣💦

一応、ヨッシーにサンタの帽子かぶせたんだけど
かぶってるように見えない…🤣
でも、フリーハンドでのキャラ弁は人生初だったので
お許し下さい…😓
キッチンに立つこと1時間半…、頑張りました😓







家に帰ってきて、早々と着替えて
マリオカートをやっていた娘でした😆✨