今日は、隣の市?? 地図で見ると斜め上の市??の
ニトリまでソファを探しに行って来ました😊



私たちが住んでる所は、出発した時点で気温10℃くらいでした。
車を走らせていくと、みるみるうちに気温が下がり
1番低いところで0℃に😱
雪がヤバかった…😱🌨️❄️☃️





やっぱり上の方は寒いんだね〜。
トンネルくぐる度に景色が変わるのが面白かった😆






車の中では、パパのタブレットでお絵描き〜♪な娘😊





ひらがな、カタカナを覚えたての娘は
『よっしー』⇒『よーし』🤣



親バカですが、可愛いです🤣♡







ニトリに無事に着いて、私が欲しいソファがやっぱりなく…😓
ネット限定とか書いてないから、お店にあるはずなんだけど…😓
どこにあるんだぁ〜😭







でも、あったかグッズを買ってくれたので
とりあえず満足😊♡





Nウォームで、すっごい薄くて軽いのに
めっちゃあったかい♡




あとは、足がめちゃくちゃ冷えるので、暖めるために…♡










お昼ご飯がまだだったので
びっくりドンキーへ😋✨



小さい頃からジュースがあまり好きではなく…
大きくなってからは、さらに磨きがかかったように
ジュースは滅多に飲まない娘さん。





家ではもっぱら牛乳で😄
出先や外食での飲み物は、牛乳がなければウーロン茶です😊


ウーロン茶は、外食での贅沢って認識だったんだけど
つい最近、スーパーやコンビニでウーロン茶を買えると知った娘は
家でもウーロン茶にハマってます😋
なんなら、園に持っていく水筒の中身もウーロン茶です🙄



牛乳かウーロン茶しか飲まない娘🙄




ウーロン茶大好きな4歳児っつーのも珍しいよね🤣




飲み物運んで来てくれた店員さんに
「お姉ちゃん、大人だね〜✨」と言われて
まんざらでもない娘でした(笑)






そして、夜😊


パパからの
クリスマスプレゼント🎄🎁で
マリオカートのゲームを買ってもらった娘さん😊♡


オリガミキングは、もうちょっと大きくなったらやろうね☺️





少し1人で練習して、ママと対決✨
ママはわざと減速したりコースアウトしたりして
娘が勝つようにしたんだけども🙄



パパは容赦なく…😓
負けた娘が、私のとこに来て大号泣でした😅
本当に、立派な悔し泣き☺️💦

あんなに泣いた娘を、久しぶりに見た気がします☺️💦
そんな娘が可愛かったです♡





いっぱい練習して、いっぱい強くなろうね😊♡