以前の記事で
リビングの加湿器が壊れたかも!?と書きましたが…。



旦那がもう1回加湿器を見たところ……

なんと水を吸収するフィルターが付いてませんでした😳💦




そういえば、今年の3月に加湿器をしまう時に
新しいフィルターは、冬になってまた出す時に買えばいいと
旦那が言うもんで…😅(旦那のせいにする)


そんで冬が来て、出した時にその会話をすっかり
忘れてたということですね…😅



約2ヶ月間、ただただ無駄働きしてたんだね…😅
旦那が「電気代がぁ〜」と嘆いておりました…😓
すみません…😓


無事にフィルター届いて、設置完了したので
正常に動くことを祈ります😁
設置が間違ってなければ…ね(笑)








昨日さ、夜(夜中??)寒くて寒くて寝れなくて
とうとう、ニトリのNウォームの敷きパッドを出したわけですよ😣
やっぱり5℃を下回ると寒いね💦



娘が寝たあとだったから、娘を起こさないように
私の方だけ敷きパッド敷くの、緊張した〜😄💦



それでもしばらくは、寒くて寝れなくて
もう1段階暖かいNウォームの方がいいのかな〜とか
いろいろスマホいじりながら考えてました🤔




私は、ニトリが好きです😊
我が家の家具はほとんどニトリです😊


胃腸炎になり、仕事を休んで4日目ですが
やることもなく、娘もゲームに夢中…って時は
ひたすらニトリのサイトを見てます😊



欲しい物がありすぎる…😭
宝くじでも当たんないかな〜。







とか。





とか。






とか。





現在の気温、8℃。
雨降ってるから、余計寒い。
ストーブつけて、暖房もつけて。
寒い……。