朝起きて、37.2℃くらいあって
あ〜、明日も仕事無理かな〜なんて思ってたら
案の定、午後あたりから37.4℃とか37.7℃か…。




娘の担任から電話かかってきて
私の体調が戻らないことと、園長の愚痴を…🙄



「大丈夫??私から言おうか??」て言ってくれたんだけど
どうせあの人は、それやったらさらに気分損ねるんでしょ…🙄

というわけで、園長に電話変わってもらって
明日も休むことになりました…😓




でも、昨日はソファから動けなかったし
38.5℃まで上がったから
昨日よりは全然マシでした…😅



まだ胃がムカムカするし、熱も37℃台だけど
日曜日までには治りますように…😣
クリスマスパーティーには出たい…😣💦







というわけで、私は4日連続うどん☺️





私の作るうどんは、必ず白菜と肉とにんじんを入れるのですが
娘はうどんは食べたくないと言い張ったので…😮‍💨


全く同じ具材をフライパンでジュ~っとしまして…😓
(めんどくさかった)






まぁ…食べてくれて良かった🙄







娘へのクリスマスプレゼントの話を、お風呂でしていた時。

娘は、前からすみっコぐらしのパソコンを欲しがってて
でも最近やっぱり、マリオのゲームが欲しいと言い出したので…。






私「すみっコのパソコンはじぃじ(パパの)に買ってもらって
ゲームはパパに買ってもらうって感じでいいの??」


娘「え??サンタさんは??」







…………………😱!!!!!!!!


やってしまった😱💦





私「じゃあ、サンタさんにはゲームお願いしよっか😅💦」


娘「うん……??」





あぶない、夢を壊すとこだった💦






でも、いずれはサンタさん信じなくなるんだろうなぁ…🙂
想像するとママは寂しい…🥲