朝起きたから胃の違和感も、気持ち悪さもなくなってて
やった〜!!治った〜!!


と思ってたんだけど。





午後から地獄だよね…。





ムカムカとか気持ち悪さは全くなくて
ただただ痛い!!!!!!




キリキリじゃなくて、ぐ〜って感じの痛さ。
誰かのこぶしで、ぐ〜ってやられてる感じ💦

それが胸やら喉やらにまで広がって
とにかく「ぅ゙ぅ゙〜…」と、ソファにずっといます…。



座ってて→痛くなって→うずくまるように横になる→体勢がツラくなって座る
を約5時間ずっと繰り返してて。




で、ちょっと楽になってきたから
ブログ書いてます。




娘は、そんな私を気遣ってくれて
ひたすらゲームをしてます。


なんて親思いなんだ…🥹



旦那にすり寄ってったら「熱いぞ」と言われ
ただいま37.4℃。


 




はぁ…。
なんの痛みで、なんの熱なんだ…😮‍💨