朝あった熱もお昼頃には下がり、お腹も落ち着いた娘さん。
良かった良かった…けど
一方の私は、胃のムカムカが治まらず…。



いや、胃の違和感は落ち着いたのか🙄
なんか喉あたりに違和感があるというか…🙄


どっちかっつーと、つわりに近い感覚のような…🙄
いや、つわりではないと思うんだ。
匂いも平気だし。
お米炊けて、炊飯器パカッとあけても
「はぁ〜(*´Д`)✨」てなるし✨



でも、食べると気持ち悪いの落ち着く…🙄
食べづわり…🤔??

いや、まさか💦





娘さんは娘さんで、熱も下がってお腹が落ち着いても
まだ身体がしんどいのか、夕方寝ました😣
起こすタイミングが分からなくて、1時間半も寝てしまった…😅
夜、きちんと寝ますように!!





娘の寝顔を見てると、ふと思う。
ばぁばにべったりな娘だけど、じぃじが生きてたら
どんな感じだったのかな。

子どもが大好きな人だったから、きっと娘にもメロメロで
いっぱい可愛がってくれたんだろうな。


会わせてあげたかったな〜😌✨



お父さんの写真に向かって
「孫の顔も見ないで死んじゃって、バカだね〜」て
泣きながら言ってたな〜、お母さん。





でも、娘が1歳になって数日経ったお盆のある日。
実家にお泊りしに行った時に
何もない空間を指さして、バイバイしてるんだよね。


この動画を撮ってた時は、ぶら下がってる洗濯バサミに
手を振ってるのかな〜と思ってたんだけど
あとで見返してみたら、違う場所を見てるんだよね〜😳


なんか怖いから、お父さんが帰ってきたことにしました😅










そうそう。
リビングの加湿器が壊れたかも😳!!

空気が乾燥してきたな〜と思って、10月頃に出したんだよ。
タンクに水入れて、毎日加湿器動かしてるのに
ぜっんぜん、水が減らなくて💦


1回、フィルターとか全部キレイにして
タンクの水も入れ替えたのか約1ヶ月前。

タンクの水はまっっったく減ってません💦


でも、スイッチ入れるとちゃんと動くし
風もサァ〜って出てくるの。



風だけ出て、加湿されてない🙄??