今月の18日に、園でクリスマスパーティーがありまして
その日のために、カラーポリ(色が着いたゴミ袋)で衣装を作らねばなりません。



クラスごとにカラーポリの指定される色が違うんだけど
娘さんのクラス、なんと今年は緑でして😊


もうヨッシー作るしかないよね♪



ということで、土日は大掃除をしつつ衣装を作りました✨








前より、背中を頑張りました💪✨







めっちゃ不器用で、仕事でも制作物とか作るのかなり遅くて
かなり下手くそだけど
(見かねた他の先生が作り直した事は数知れず…)


やっぱり楽しいっす😊♡





背中のツノ??とこうらに綿を詰めすぎて重くなってしまった…😓
当日は娘が1人で着なきゃいけないから
ちょっと可哀想なことをしちゃったかな…😅








娘も、私のマネして自由に製作してました😄







さだこ〜🤣