風邪を引いてるので、薬を飲んでる娘さんなのですが
今日は園の帰り、車の中で寝ませんでした😅

家に帰ってきてからも、元気に遊んでいたのに
全然眠そうな素振りなんかなかったのに






お風呂に入って娘を先に洗い、私が洗ってる最中…
コックリコックリ…白目を向いて😱


もうめっちゃ必死にしゃべりかけたりして
大声で童謡を歌えば「歌ってないで早くして!!」と怒られ…🙄
(いつも私が娘に言ってる言葉です🤣)
プリキュアの歌も必死に歌い…。
(これは怒られなかった🤣)




急いでお風呂上がったら、目が覚めたのか
機嫌良くYouTubeを見てました…😅




歯磨いたりなんだりして
ベットに入ったら1分もしないうちに夢の中へ…😴




1週間お疲れ様でした😊♡








いい笑顔♡