何日か前の記事のタイトルで『ケーキとハンバーグと牛乳』と書きましたが

頭の中で『部屋とYシャツと私』が流れています🤣





『昭和の歌謡曲』みたいな番組でこの曲を知って
だいたい1番が流れるから、インパクトあるな〜って思って
割りと好きな曲だったんだけど


最後の歌詞を知って、より好きになりました。







旦那とはケンカもするし、イライラもするけど
この最後の歌詞みたいな最期を迎えたいな😊


こんな最期を迎えられる夫婦でいたいな〜と改めて思いますね😌✨








さて、朝もソファに飛び込めなくて号泣した娘ですが
仕事から帰ってきて、乾いたカバーをクッションにかけ
元に戻ったソファに大喜びでした😊♡

汚れも落ちたし、いい匂いだし、心なしかふわふわになった気がする😄






ただ、カバーかけるのめっちゃ力仕事だった💦
最初に、座る部分をやったんだけど、めっちゃ大変で
仕事から帰ってきた旦那にバトンタッチ。
旦那は背もたれ部分をやったんだけど、めっちゃ軽々やってました…😅


旦那が力あるから軽々そうに見えたのか…
もしかして、私がやった部分が1番大変だったのか…😓



しかも、何かにまけたのか、両手首にポツポツできて痒かった😂
ダニ!? トコジラミ!? と思ったけど
洗濯したばっかりの布にいるのかな…🤔と
気にしないことにしました😅




もうトコジラミのニュース見てから
床に小さくて黒いのが落ちてると過剰に反応するようになってしまった…😓
ただのゴミだったり、折り紙の切れ端だったりするんだけど…🙄



ポツポツもすぐ消えたし、痒みもすぐおさまったから
良かった良かった😌








園の帰りに、園庭の落ち葉を集めて何するのかな〜と思ったら
花束(葉束??)を作ってました✨


「◯◯ちゃんにあげるの〜😆!!」
来年、パパのいとこちゃんが結婚するので、それで作ってたみたいです😊



優しい優しい娘さん♡


結婚式で、可愛くてステキな花束あげようね♡


リングガールやフラワーガールに抜擢されたりして…😆♡