朝起きて、リビングに降りてきた時
園帰りに車の中で寝て、家に着いてもまだ眠い時
ソファに飛び込む癖がある娘…。

今日は飛び込めなくて泣き崩れてました😅
朝も帰ってきた時も…😆💦




仕方ないね。
明日は乾いてると思うから、明日は座れるようになるかな😄







そんな娘さん、今日は帰ってきてから
ヨッシー(マリオ)のオンパレードで
ずっとYouTubeだったんだけど

ペーパーマリオのゲーム実況→ヨッシーウールワールドのアニメ→マリオのアニメ(かなり古そうなアニメ)→ヨッシークラフトワールドの宣伝動画
と、マリオ一色でした😊


マリオってアニメやってたんだねぇ…😳
確かにコミックあるもんなぁ😄

ヨッシーウールワールドのアニメが可愛くて可愛くて
娘と2人でメロメロでした♡












最近、ペーパーマリオのゲーム実況のYouTubeをずっと見てる娘さん
このゲームが欲しいと言い出しました…😅

まだ娘にはちょっと難しい気がするなぁ…😓




ヨッシーのクラフトワールドも欲しいんだけど(ママが)
クラフトワールドとペーパーマリオだったら
どっちが簡単なんだろう…🤔




お父さんがマリオ大好きで、
私もマリオのゲームはいっぱいやってきたけど
ペーパーマリオは初代しかやったことないからなぁ…🤔

昔より簡単になってるのか難しくなってるのか…🤔



でもさぁ、子ども頃は1日中
それこそ本当に、親に止められない限り
ぶっ続けでゲームやってても全然平気だったのに
今じゃ15分とか30分が限界…😅


身体のガタや、食べ物とかもそうだけど
本当に歳取るって怖い…😆💦





昨日の日中、園で37.9℃あって(10分後36.9℃に下がったらしい)
夜は家で37.1℃〜37.5℃をいったりきたり
今朝は36.5℃で熱なかったから登園したけど
日中はやっぱり37.3℃前後だったらしく…😓



熱が上がるなら上がる、出ないなら出ないで
はっきりして〜😓
中途半端が、1番判断に困る…😣

明日は熱上がりませんように…😣💦





そんな私は、夕方あたりから右目のまぶたがピクピクしております😓
ストレスが原因っていうけど、ピクピクしてんのがストレスだわ🙄